やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吹山りこの作品一覧
19件中1-10表示
イチゴジオグラフィック
淡島農園の次男で、おいしい苺を作るべく、日夜研究に励む旭。ある日、旭は、淡島家に代々伝わる「苺石」の周りに、キラキラした…
薫る嵐
いつか、どこかにある国「平安」の都「京」。左大臣家の若君のお抱えとなった調香師・嵐には忘れられない匂いがある。その匂いは…
金・銀・心
金色石を持って生まれてきた少年サフランを手に入れた者は幸せになると言われている。そのため、常に狙われるサフランは、幼い頃…
コイ、フワリ
4つ年上なのに真は太一と同級生。恋に落ちては失恋し、そのたびに学校を休んでしまう真は、いまだ高校生のまま。そんな真と恋に…
すくすくオトコノコ
夏焼初は高校1年生。身長はまだ小さいけれど、ただいま成長期!そんな初が入学早々気になった、女の子より可愛い冬野朱は、初の…
ダレニモイワナイデ
バイト三昧で、女の子とも付き合ったことのない大学生の白浜海晴は、見かけるたびに新しい彼女を連れている同じ学科のモテイケメ…
ニッポニア・ニッポン
20世紀末、謎の伝染病に侵された国・日本は、他国により列島ごと封印され、鎖国状態になった。それから千年――世界中で人々の…
薔薇色呼吸
子どものころ、薔薇門の下で「ケッコンしよう」と言われ、ときめいた乙姫咲は、それからずっと羽衣創真のことが大好き。創真を諦…
不思議の国のフタリ
とあるビルで繰り広げられる、4組の「フタリ」の恋物語!第1話:ウサギが穴へ落ちて―映像クリエイター×下っ端ホスト、第2話…
としうえのあいじん
小5の穂高の夢は、「幸せなけっこん」。贅沢を言えば、お嫁さんは亡くなったお母さんみたいな美人がいい――。そんなある日、ホ…
次へ→