やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

九重シャムの作品一覧
12件中1-10表示
青い傷と毒のリンゴと
スラム街で生まれ育った不幸な生い立ちのチェンは、マフィアのボスを父にもつ実業家のポールに、何も知らずにスリを働き捕まって…
地獄めぐり
役所に勤務し、週三日地獄へ出向している緒野瀧群は、地獄に通ううちに閻魔王と惹かれ合い、いつしか体の関係をもつようになる。…
迷子の彼とクマのお願い
幼き日、争いによって故郷を失った孤独な運び屋・ロネは、ある夜、街のチンピラに乱暴されかかっている美しい少年・ベアを救う。…
ファブリックモーション
芸術大学の服飾学科で講師をしている椛島幸成は、かつてロンドンを拠点に世界中で活躍するデザイナーだった。しかし仕事に打ち込…
月下の双頭
大切な人の忘れ形見・汐と二人暮らしの碧依は、ある日の仕事帰り、迷い犬を追いかけて行き着いた寺で、多くの犬に囲まれた和服姿…
雀フェイバリット
可愛いもの好きでクラスから浮いた存在の仁は見ず知らずの男から「友達になって」と言われる。その男・鈴芽くんに惹かれていくう…
先輩に繭とオレ
昔々、「繭」とよばれる寄生体と融合した新しい人類が誕生し、人は繭の菌糸に包まれ、二種類に分かれるようになった。中身と外見…
おすわりサノバビッチ
売れっ子モデルで「シャープに絞った身体を持つ男とのH」が大好きな太刀川モミジは、ある日、行きつけのバーで「ポヨンとしただ…
あーちゃんはそばかすっコ
『呪いの力を思い知れ!!』美少年のあーちゃんはちょっとナルシストで天然な高校生。女の子の告白も「ブス」と言って振ってしま…
Hachi
「もう3人ではいられない」高校時代、大柄な男・クマと出会ったハチ。そこにクマの幼馴染・ハナビも加え、3人いつも一緒。しか…
次へ→