やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池田理代子の作品一覧
50件中1-10表示
ベルサイユのばら 外伝 黒衣の伯爵夫人
オスカルはアンドレ、ロザリーと一緒に姉オルタンスの住む館を訪問することに。館の近隣で吸血鬼が出没し、村の若い娘が次々と姿…
蒼い柘榴
柘榴ばかりを偏執狂的に描き続ける女流画家・波木邦子。壮絶な過去を抱え、不倫の恋に身をやつし、愛に絶望しかけたその時、8歳…
雨あがり
ここに収められた3作品はいずれも、作者の周りに起こった実話を下敷きにして書き上げたものです。これが書かれたのはおよそ35…
エピタラム―祝婚歌―
愛人の子として育った杳子。早く大人になりたいと願う杳子は、20歳の誕生日に生まれ変わろうと決心し、自分を慕う学生に処女を…
おにいさまへ…
名門女子高・青蘭学園高等部に進学した奈々子は、毎日華やかな上級生たちに胸をときめかせていた。そして、生徒の誰もが憧れる特…
オルフェウスの窓
レーゲンスブルク、ドイツ最古の司教都市。400年以上続く由緒ある男子校の音楽学校には、“オルフェウスの窓”と呼ばれる場所…
オルフェウスの窓 外伝〜コラージュ
マラベルは親友の婚約者・ヴォルフガングを愛してしまう…。「オルフェウスの窓」の主人公のひとり、イザークの友人・ラインハル…
春日局
大奥をつくった春日局(お福)の出生、家族の秘密、幕府への奉公など、その生涯をあますことなく描いた池田理代子作品、第1巻。…
ガラスの闇
女と男を取り巻く様々な愛憎のドラマ。結婚とは?仕事とは?夫婦関係、人生についてあらためて考え、自立への道を探る女たちを大…
クローディーヌ…!
フランスの資産家令嬢のクローディーヌは、利発で美しく、誰からも慕われる魅力的な人間に成長していくのだが…。男性の心を持っ…
次へ→