やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大井昌和の作品一覧
12件中1-10表示
おくさん
とある町に、とある家族が引っ越して来ました。優しくてかっこいい旦那様と、天然で超巨乳のおくさんの御夫婦です。毎朝早く出社…
起動帝国オービタリア
ロボットオタクのアルは、学園都市に暮らす卒業間近の学生。2足歩行ロボットの製作を夢見るも実験は失敗ばかり…同級生にもバカ…
ストーリーズ 〜巨人街の少年〜
人気作「起動帝国オービタリア」の世界観を継ぐ、男・アキナケスの全く新しい物語! キャラも一新してより魅力的に、新規読者の…
女王蟻
月面都市を舞台に女王蟻と呼ばれる少女の活躍を描いたSFアクションファンタジー。虫を素体にした新たな労働生物“ANT”によ…
ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!
ひょんなことから幼稚園に下宿する事になった浪人生・花鳥水明(はなとり・すいめい)と彼を翻弄するキュートな幼稚園児・アイコ…
流星たちに伝えてよ
夜空に輝きを放ちながら駆けぬける“流れ星”をテーマに、さまざまな人間ドラマを描いたオムニバスストーリー。子供の頃、山にあ…
一年生になっちゃったら
俺、小学一年生・女の子!? 目を覚ますと小一女子にされていた高遠伊織、高二、男。二度目の小学校生活は“初めて”だらけ!?…
おとなの生徒手帳
「生徒は全員大人のお姉さん!」女子高の二部クラスの担任、早川誠太郎は自分より も「お姉さん」で美人の生徒達に囲まれて、夢…
今日から桜田ファミリア
小説家の長男・賢心を筆頭に子供達だけで11人の大家族!!桜田家の一日は高校生の次女・風吹のかけ声で始まります!!今日から…
風華のいる風景
ある街に住む大城風華は好奇心いっぱいの中学生。時には幸せいっぱいの笑顔や、時には悲しみに涙する人々の物語とどこかで風華は…
次へ→