やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

六道神士の作品一覧
9件中1-9表示
アカンプリス
名門女子校に入学した庶民の女のコ、宝。選り抜きのお嬢様しか入れないという生徒会メンバーに選ばれてしまいますが、その生徒会…
エクセル・サーガ
この腐り切った現代社会を救うため、壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く……萌えて燃える戦士エ…
デスレス
ぬしは今日、終わったのだ。それを吾が助けた。そして、ぬしの〔しだ〕をいただく……あたしの中になんかいる!妖の力を得ちゃっ…
Holy Brownie
フィオとピオラ2人の可愛い妖精が貴方の人生をより良く(?)するためにお手伝いします。ちょっとシニカルでHなファンタジー。
AGEHA
朱波と博士、二人の女に振り回され砕け散る性少年の夢の記録!六道神士得意の現実と虚構が交錯する不条理ギャグストーリー新作!
カンタンキス
仕事にしか夢中になれない天才プログラマーの足利めいなは自分あてに送られた荷物に入っていた謎の装着器具を興味半分で身に着け…
市立戦隊ダイテンジン
市民の安心と安全を守る、戦隊ファン必見!秘密基地で行われる犯罪者に対しての数々の性儀式!古式豊かな女性専用尋問とは!?自…
スーパー・カルテジアン・シアター
御櫛田春月は初恋の相手・筥崎君にに告白、そしてOKをもらう。幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥崎くんの脳内…
Holy Brownie -Missing Link-
時空を超えて人を導く小人(ブラウニー)、フィオとピオラが事件を起こす!六道神士作品、「ホーリー・ブラウニー」の単行本に未…