やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ふじさわさほの作品一覧
7件中1-7表示
絶対に好きじゃナイ!
建築事務所で働く梨子は、恋愛未経験の“恋がしたい”21歳。8歳年上の社長、虎鉄はカッコイイけれど、幼なじみで昔から妹のよ…
俺様常務とシンデレラ
就職活動に失敗してラーメン屋でバイトをする絵未は、ある日突然、有名企業の常務専属秘書にスカウトされる。その常務とは、以前…
溺愛御曹司に囚われて
「こいつに触れていいのは俺だけだ」――財閥系高級シューズメーカーの御曹司・高瀬と出版社に勤める小夜は、高校時代からの付き…
青薔薇の王太子と真実のキス
ウィルフレッド伯爵家の侍女として、ロマンス小説の世界にトリップしてしまったエリナ。元の世界に戻るには必要なのは、“禁断の…
王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです
大国の王太子と政略結婚することになった王女ラナは、嫁入り早々、敵国の刺客に誘拐されてしまう。そのピンチを華麗に助けてくれ…
強引上司がいきなり婚約者!?
ごく普通のOL・志帆は、上司である宗佑の修羅場を偶然目撃してしまう。翌日、会社に行くと志帆は宗佑から呼び出され、「社内恋…
王太子殿下の溺愛遊戯〜ロマンス小説へトリップしたら、たっぷり愛されました〜
奥手なのに恋愛小説の編集者である瑛莉菜は、担当作家の悪ふざけでロマンス小説にトリップしてしまう。公爵家の侍女になった彼女…