やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜井まり子の作品一覧
50件中1-10表示
私の心を抱いていて
引き取られた子供と「これからもずっと美希だけのパパでいてあげる」と約束したため、再婚に二の足を踏んでいる圭一。恋人の志保…
悪意の代償
勤務先のデパートの合併で倉庫番に降格された私。親友の由紀子は接客係のリーダーに大抜擢されて輝いているのに、由紀子と同い年…
あなたに似た人
学歴不信の夫は娘の予備校代すら出してくれない。金持ちの家に生まれたライバルに負けたくないと頑張る娘のため私はフーゾクで働…
女の花道
男社会の中で主任として頑張って戦ってきたけれど結果は、評価されるどころか「オールドミス」呼ばわり!!こうなったら起業して…
オールリセット
多忙なママのモットーは「合理的」。料理は高級レトルトをお取り寄せ、家事は便利家電におまかせ。私の人生さえ無駄なく計画され…
彼女たちのルール
会社のアイドルが恋した相手は内緒でつきあっていた私の恋人だった。失恋に傷ついた彼女は周囲を巻き込み復讐を開始した……!!…
キレイ好き!?
散らかしっぱなし、汚しっぱなし…。わがままでだらしない夫の妹は、嫁の私が片しても家政婦扱いで感謝もナシ。大人なのに幼い娘…
亀裂
子供がいない者同士分かり合えてたはずが、一方が妊娠したことでバランスが崩れ始めた。この憎悪をどこにぶつければ…!?
心が砕ける時
仕事も家庭も両立できて一人前という母親に厳しく育てられた秀美は、一流企業で女性管理職を目指していた。だけど子供になかなか…
捜し物は何ですか?
やりがいのある仕事を探すため、大学卒業後も就職せずフリーターとしての道を選んだ俺。あれから5年…まだ俺の夢はみつからない…
次へ→