やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

湊 よりこの作品一覧
10件中1-10表示
催眠エロス
夫とのセックスレスに悩むカオルは33歳。夫と娘を心から愛する平凡な主婦だった…あの日までは。たまたま出会った、催眠療法士…
シーツの中で…
刺激が欲しくて、昼間の情事に年下の男を買った…33歳のワタシ。お金はあるし、ちっぽけだけど社会的地位も手にいれたのに、お…
セクシー・ドライバー
恋の争奪戦はデッドヒート!! 優しすぎる男を独占する方法をお教えします! 3人の女と1人の男。その秘密は――? 杉浦杏子…
ダーリンはNo.1
出会った頃のドキドキはいったい…!? 結婚5年目の陽子と雅春は2人の子供がいて幸せだけど、いわゆる倦怠期。だが、そんなど…
妻恋心 水族館で逢えたら…
平凡な生活を送る主婦・瑞穂は、勤め先のフードストアにやってくる野球選手・竹内丈と、ひょんなことから親しくなる。何気ない会…
デンジャラスP・T・A
専業主婦・山田桃子は娘の入学式で、ショッキングピンクの豹柄ランドセルを背負ったド派手な小沢楓・繭親子と出会う。自らPTA…
とってもPink!
男性H系雑誌の編集者・水野玲には男がいない。彼女が担当するのは官能小説家・金子東次郎。イイ男だけど、わりとヤな奴。まさか…
プラトニックKiss
小野塚美樹は27歳にしてマッサージ院を営み仕事に生きてきた。ある時、一見軽薄そうな猛と酔った勢いで関係をもったことから……
裸心の十字架
「相手に触れると心が読める」という不思議な能力を持つスポーツライター・千晶はある日、自分と同類の人間に出会う。それは、取…
蓮愛 ―REN・AI―
優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗(けいと)。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮(れん)…