やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池田 さとみの作品一覧
10件中1-10表示
GONZO〈ゴンゾー〉―ゴロツキ記者雑記―
不思議な力を持つ記者が事件の闇を照らすヒューマン・ドラマ。イタリア語で“ならず者”という意味の「ゴンゾー」と呼ばれる週刊…
適齢期の歩き方
銀行のOL・如月(きさらぎ)23歳は、叔母に勧められてコンピュータ会社に勤める幸一(こういち)とお見合いをする。優秀な技…
東京フリーター
夢を追い、あるいは夢を捜し求め、定職に就くことなくフリーターとして日々を送る若者たち。そんな彼らは社会の波間に何を見るの…
TOP!
人一倍あきっぽい性格のひとみ。ふとしたことで知りあった男性ランナーに勧められ、マラソンに挑戦することを決意。とりあえず、…
Black Bitter Sweet
半同棲してもう2年になるのに、カメラマンの恋人・正志は千登世の両親に会いたがらない。それって結婚する気がないってこと? …
蜜柑
「ぼくは蜜柑(みかん)畑でずっときみを待っている」2年前、帰郷する彼についていけなかった自分がいる。それでも…列車に駆け…
無邪気なジュリエット
洋のミスで同棲してることが父親にバレた珠美。洋と大ゲンカした珠美は、ふと、子どもに戻りたいと思うが、それが現実になり・・…
REVENGE
人が恋をするのは、どんなときでしょう?出会って別れてまた出会う…。誰かを愛した分だけ憎しみが生まれることもある。あるとき…
ジャンナ
真はノアと名乗る異国の青年から、冒険小説家だった父の死を知らされる。父が残してくれた結婚資金と、謎のリングを手に、父が探…
B/W
佐ノ倉出版の新入社員・渡瀬法子が配属されたのは、週刊グラビア誌・ビッグマウス編集部。鬼のようなデスクの下、新米ならではの…