やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤原 よしこの作品一覧
11件中1-10表示
キス、絶交、キス
羽鳥のことを、みんなが好きって言う。私は嫌い。私だけは好きにならない。…だって、つらくなるから…。真緒と羽鳥、小5〜中3…
キス、絶交、キス ボクらの場合
表題作品紹介あの頃から好きだった。ホントはお互い、想い合ってた。でも…ボクらはあまりに子供で、素直に気持ちを伝えることが…
君のことばかり
恵(ケイ)君なんて、冴えないしロックバカだし背も低いし。それに比べてモデルやってるリョウは、カッコイイ!!…のに、なんで…
恋したがりのブルー
「オレの彼女になってくれないか」 高校の入学式の朝、出会ったばかりの男の子・陸(りく)に頼まれた蒼(あお)。 でも、…
恋なんかはじまらない
「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴(まこと)。でもその家に…
37℃キッス
軽いジョークのつもりで、ナンパした君。そんな君の涙を見た時から、オレの頭の中は君のことばかり。イケてたハズのオレなのに、…
だから恋とよばないで
季節外れの2学期、先生はやってきた。 大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。 心(こころ)…
東京サボタージュ
チカが友達にかけたはずの一本の間違い電話−−それが、TVの中でしか見ることのできない憧れの人・カズミとチカを引き合わせる…
ピンクのしっぽ
道を歩けばブタにあたる。そんなド田舎に東京からの転校生がやってきた!端正な顔立ちの彼に心ときめく実穂だったが、奴の本性は…
プライベート・アイズ
フツーの女子高生・奈緒(なお)が、なんとスーパーアイドルの麗太(れーた)とデートできることに!? 麗太がしたいという“ふ…
次へ→