やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋 亮子の作品一覧
9件中1-9表示
風いろ日記
瞳子は小学6年生。「青春」を感じ始めた年ごろ。最近気になるのは、東京から引っ越してきた長尾俊一くん。初恋や友情、家族愛……
坂道のぼれ!
柚木亜砂子は名門校から地方の全寮制の梢学園高校に転入してきた。不良に襲われていたところを、明葉高校の新田友に助けられ、こ…
しっかり!長男
若杉財閥の後継ぎとして大切に育てられた長男の長一郎。ある日、憧れの有紀に「いくじなし!それでも男なの?」と言われ愕然とす…
つらいぜ!ボクちゃん
ボクちゃんこと田島望(たじまのぞみ)は高2の演劇部員。女の子を意識しない女の子が、得意の“ボクちゃんポーズ”でくりひろげ…
夏の空色
目的が定まらず、受験勉強に熱中できない竜彦に、中学時代の同級生・宮下小夜子から“空色”の暑中見舞いが届く。そして、二人の…
迷子の領分
狭い教室から、あのはてしなく青い空に飛び出したい! そんな多輝に共鳴する少年、慶との出会い、そして旧友の死…。とまどいの…
ラブ・レター
バスケ大好き少年・生田明は、偶然出会った京子の素敵な笑顔にひと目ボレ! 切ない胸の内を伝えようと、京子を訪ねたのですが、…
がんばれ転校生
昭和レトロな少女漫画好きにはたまらないはず。ピアノが得意な光作は、転校してきたばかり。買い出しの帰り、バレエ教室から美し…
水平線をめざせ!
喘息もちの七海は、東京から空気のきれいな日本海側の祖父の家へ引っ越す。もともと母親がピアニストだったため、ピアノと声楽は…