やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

榎本俊二の作品一覧
9件中1-9表示
火事場のバカIQ
効能:頭がよくなる所用時間:5〜10分副作用:中毒性高し          どんなバカでも生命の危機にさらされたとき、1…
GOLDEN LUCKY 完全版
1989年、「モーニング」誌に登場。そのあまりに革命的なギャグセンスに善良な読者を絶句させた伝説のギャグマンガが装いも新…
エノティック
奇才・エノモトが贈る、実験作あり合作ありのバラエティーに富んだ傑作ギャグ短編集!飛び散る雀パイと血と肉と糞便!エロ&グロ…
反逆ののろし
『榎本俊二が、のろしをあげた』。後の作品へと連なる異質の傑作コママンガ「反逆ののろし」「風前の灯ジョー」など、全編ナンセ…
表4子ちゃん
ヤングコミックの表4(裏表紙)で連載された作品が電撃配信!紙媒体ならではのメタフィクションが交錯する前代未聞の「表4」擬…
榎本俊二秘蔵まんがコレクション
男性作家による育児エッセイマンガの超話題作『榎本俊二のカリスマ育児』で世のパパ&ママ&キッズから大喝采を浴びた著者がその…
榎本俊二秘蔵まんがコレクション-しりももSHAKE-
しり出して地を走れ!!うんこ全開で空を飛べ!!その存在は秘密でもなんでもなかったが、単行本化されていなかったため長らく幻…
反逆ののろし
「ギャグ表現の実験室的単行本。40頁までは一字の文字もない。笑う、笑わないは読者の自由。不条理を超えた『未知の笑い』を追…
enotic[エノティック]
奇才・エノモトが贈る、傑作ギャグ短編集!不条理を超えた未知の笑いをあなたに!!