やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

惣領 冬実の作品一覧
11件中1-10表示
エデンで会おう
美大の附属高校に通う珠子。時代は昭和40年代の終わり、世の中が事件でいっぱいだった頃、彼女とその仲間たちは青春の真ん中に…
おなじくらい愛
女優を母にもつ女子高生・森生愛は、父親を知らず、母に反発し、植木店に勤める青年・岸田俊也への愛を深めていく。しかし、俊也…
彼女がカフェにいる
一色みちるは、まだ恋も知らない平凡な女子高生。でも最近、隣の家の兄弟・久和亮平と修介が女の子に騒がれだしてから、なんだか…
サボテン
何ごとにも執着心のない少女・花。そんな彼女にプレイボーイの雪生が声をかけた。自分で何かを決めたことのなかった花が、彼に誘…
3(THREE)
岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学三年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャ…
チキチキBOM(ボン)!
実は、この地球にはもう1つの別の世界があったのです。争いも憎しみもない、平和な楽園が・・・。少年・ミウは、宝石ドロボーを…
天然の娘さん
昭和初期、女の子は狭く規則の厳しい世界に生きていた。そんな時代の元気少女・千夜子と、幼なじみで海軍少尉の喜作、千夜子のい…
ピンクなきみにブルーなぼく
カリスマ女学園の数学教師・糸井元春。自称・硬派のユーウツ美青年。大学卒業後すぐ、学園に赴任しますが、三人の問題児を抱え、…
ボーイフレンド
高刀柾(たかとうまさき)は、不良とのケンカが原因で高校を退学となり、若葉台東高校に転校したきた転校生。中学ではバスケット…
ローズティーではじまる
1年前にバレリーナを夢見て、パリに来た日本人女性・ナオミ。しかし、バレエへの自信喪失と、パリ育ちでトップモデルのレダへの…
次へ→