やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

一井 かずみの作品一覧
9件中1-9表示
エクスタシー・トレード
アパレルメーカーの敏腕プレスとして業界でも一目置かれている紗奈(さな)は、失恋のショックで酔っ払ったあげくに出張ホストを…
さあ 秘密をはじめよう
転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ…
それでも君を奪う
お願い、もっと側にいて――。結婚を目前に控える笙子(しょうこ)。婚約者とのすれ違いに胸の不安を抑えきれずにいた。そんな彼…
VS.無糖
OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。…
フラワーガーデン
ゆかりとひとつ年下の健太郎(けんたろう)は、幼い頃からの仲良し姉弟(きょうだい)。ある日、両親から出生の真実を聞かされ、…
もっと もっと もっと
里英子の彼・岳史は誰もがうらやむ理想的なカレシ。格好良くて、強くて、全てがスマートで…。なのに、何かがモノ足りない感じ!…
雪はかの人の夢を見る
旧家の一人娘・ゆきのに、格上の常盤(ときわ)家の当主・整(ただし)との縁談が持ち上がる。自分を深く慈しんでくれた祖母は、…
ラブ/ジョブ
ワタクシ、広告デザイン会社でデザイナーとして奮闘中の楢ヶ崎 藤(ならがさきふじ)・25歳(笑)。「恋も仕事もお手のもの!…
どうせもう逃げられない
「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バ…