やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小林 博美の作品一覧
18件中1-10表示
ウエディングへようこそ
結婚式場に勤める新人フロア係乙守苑子(おともりそのこ)の願いはただひとつ。それは花嫁たちの夢と希望をかなえること! ヤル…
お菓子ちゃうから
小林博美のエバーグリーン、完全版で登場! 好きになったら止まれない! それが私の恋の流儀!! 元気いっぱいの高校生、安曇…
オニキスに口づけを
謎めく夜に突然の出会い――空から現れた宝石泥棒の正体とは!?超一流の宝石類を盗んでは、女の子たちにバラまいてまわる“漆黒…
危険な情熱
婚約発表の当日、社長令嬢の沙也香が何者かにさらわれた。犯人の男から、婚約者に監禁された彼女の写真が送られて…。男は、何者…
月光のかけら
志帆(しほ)はジュエリー工房を開店したばかりの宝石デザイナー。恋人の勇司(ゆうじ)は、水晶を求めて世界中を旅する冒険家。…
千の夜を紡いで
優柔不断な雪音は、森彦のはっきりした性格にひかれて、彼とつきあっている。ところが、森彦と妙に親しげな女性が現れたとき、雪…
魔法の手−ハートフル・エステ−
小林博美が贈るハートフル・ロマン傑作集。奇跡を起こす手 あなたにも あるはず! 若菜(わかな)は、新前のエステティシャン…
レディー・A
春日妃希(かすがひさき)は11年前から母親とアメリカに在住する大学生で、恋人キースの研究所でアルバイトをしている。しかし…
花ごころ
東京で大学卒業後、就職が決まっていた湖山花織(こやまかおり)。彼との仲も順調だったが、父が急病で倒れ、実家の割烹旅館「花…
キスの距離
プレイボーイの拓也(たくや)に手ひどくふられた真樹(まき)。ところが交通事故で頭を打った拓也は真樹ひと筋の超純情ボーイに…
次へ→