やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

七島 佳那の作品一覧
10件中1-10表示
イヤだなんて言わせない
恋愛初心者の主人公・杏は同い年の彼と付き合うことに憧れが!だけど、幼なじみで年下の小悪魔系男子・玲一にぐぐっとおされて、…
エアコイ
ニーナの初恋の人・林田先輩が仕掛けてきたゲーム。それは、メールに送られてきた写真と同じものを撮ること。ゲームをクリアし、…
キケンマニア
ステキな彼氏の条件?顔良し?ルックス良し?家柄良し?NO!!好きになった人が一番ステキに決まってるでしょ――!!!そう。…
ナツメキッ!!
数100万人が熱狂する“よさこい”×青春ストーリー四国に引っ越しをした棗(なつめ)。出会ったのはーーー超美形男子・結大彼…
7センチ! もう1つの世界
ある日、いきなり体が小さくなったら?? 好きな人の部屋に侵入、マグカップ風呂で極楽、お菓子食べ放題って、楽しいことも…
KICK!
人から嫌われるのがこわくて、思ったとおりのことをなかなか口にできない南。それがダメなことだとわかっていながら、そんな自分…
クレイジーLOVEゲーム
こんにちは! 私、高科一沙。女子テニス部に所属してます。テニスと、男子テニス部・黒崎先輩へのLOVEに燃える高校1年生で…
ココロスクランブル
私、倉橋双葉(くらはしふたば)が恋の相手に求める条件――。それは「自分を大事にできる人」! そんな理想の男の子との出会い…
まきもどしの恋の詩
春、初めてできた彼氏・穣(みのる)との新しい高校生活に期待いっぱいな里子(りこ)。やさしい穣が大好き――でも、彼と一緒に…
恋じゃないのダ!
南乃(なんの)は、過去のキョーレツなトラウマのせいで恋に臆病になっている。 小学6年生のとき、好きな人にラブレターを破…