やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

くまがい 杏子の作品一覧
8件中1-8表示
苺時間
ビンボー少女・市子(いちこ)。格安の寮費にひかれて木園学園に入学。ところが寮は改装中で入れない! 困った市子に社員用マン…
お嬢様のごほうび
美人で成績優秀、学校中のアコガレの的・リカ様 自宅が崩壊して、超ド級のお坊ちゃま・ミツルの家に同居するコトに…。このミツ…
桐原実加のゆううつ
くまきょー先生の魅力がぎゅぎゅっと詰まった短編集の登場です。収録作はどれも大人気だったモノばかりをセレクトしました。ゲー…
Stand UP!!!!
完全無欠の御曹司・まこと。頭脳明晰な由紀。スポーツ万能の義正。やりたい放題の幼なじみ3人組に振り回されっぱなしのひなこ。…
空色アゲハ
[1巻ダイジェスト] 3日間の特訓 はじめてのテニスの試合であげは開眼!? あげはをテニスへのめり込ませた運命の男…
はつめいプリンセス
歩く国宝と呼ばれるほどの超天才発明家・しずか。10歳の時に一目ボレしたはじめくんに、アプローチし続けて早6年! はじめく…
放課後オレンジ
夏美(なつみ)が入った常和中陸上部は、バスケやサッカーばかりしている変な陸上部。部長は超チビッコ! 2年の翼(よく)先輩…
あやかし緋扇
勝ち気で運動神経バツグンの未来は16年間生きてきて、驚いたことやびびったことなど、一度もなかった・・・。男に守られるなん…