やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

野崎 ふみこの作品一覧
12件中1-10表示
あなたの女、わたしの男
利恵はアンチックショップの店長。夫とは離婚協議中だ。そんな彼女の店に、朝という大学生がやってきて…!? 収録作品:あなた…
あぶない日曜日
一年前の夏、南の島で出会い、結ばれた朝乃と哲太。ケンカしちゃうほどあつ〜いムードの2人ですが、ある日、哲太が交通事故に……
家族をつくろう!
表情のない父、ヒステリーな母、わがままな妹――。実家を嫌うびわは、30歳を前にして自分の家族を作ろうとし、交際5年目の彼…
神さまの贈りもの
夢(ゆめ)はスイミング・インストラクター。夫の平馬(へいま)との間に長女のぞみをもうけるが、夢は共働きをしながらの子育て…
恋しています?
あかねは福紫寺の一人娘。縁結びの寺の”生き仏”と呼ばれて、ひとの恋路のお手伝いに大忙し・・・。そんなあかねにも、和臣くん…
世界でいちばん好きな人
ファッション誌「ピーキャン」の編集者・日野百子。リボ払いに苦しみながらもブランド品で完全武装が業界人の誇り!だが、そんな…
「ぜんぶ忘れ、た。」
34歳独身のキャリアウーマン月子(つきこ)の前に、大学時代の恋人・空(そら)が現れた! 12年前、自分をふって同級生のヒ…
NUDE
東海林晶は、大手予備校の事務員。同じ予備校の講師・加賀とは不倫の関係だ。ある日、ふたりの関係を向かいの家に住む女子高生・…
フォーシーズン
田中はるは、仕事に育児に大忙しのシングルマザー。女をつくって出て行った夫とは4年前に離婚。生命保険の営業として頑張る彼女…
MAMA2(ママ ママ)
夫を事故で亡くした沢田砂織。再婚を目指して出版社の受付嬢に就職した。娘の百に応援されながら、再婚相手を探している砂織だが…
次へ→