やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

円城寺 マキの作品一覧
9件中1-9表示
あたしはそれを我慢できない
ごく普通のOL・矢野まひろ。同窓会で恭一と再会したのが運のツキ、サディスト男の恋奴隷となるのだった。彼に弄ばれまくりのま…
恋するハートでタイホして
女刑事のあすかの悲願は、巷(ちまた)をにぎわす怪盗ケルベロスを逮捕すること。何故ならヤツは私の唇を奪ったから…! ラブ&…
世界はボクらのために!
この春から社会人、夢だった高校教師に! とはりきる真帆(まほ)だが、6年越しの恋人にフラれて、ヤケになって上京初日に逆ナ…
ツいてる彼女
ものすごーく霊にとり憑かれやすい体質の有紀美(ゆきみ)は、守護霊の呪い? で男の人とのおつきあいが上手くいかない。お祓い…
ディア ブラザー!
両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会…
はぴまり〜Happy Marriage!?〜
【無料試し読み閲覧期間 2021/10/19まで】「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」それが、“ほとんど”ごく普…
不・純愛
華のもとを突然訪れたのは、かつての同僚・篠原だった。凄腕の営業マンとしてその名を響かせるも、彼は病気を理由に退職していた…
プライベート・プリンス
エストリア王子ウィルフレッド殿下が英都(えいと)大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰にキャンパスは黄色い歓声で…
ヨルカフェ。
イケメンギャルソン3人が切り回す、夜だけ開店するカフェ… 天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち…