やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

相原 実貴の作品一覧
11件中1-10表示
あたしについてらっしゃい
女子校に通うめぐみは最近、毎日のように家の不動産屋の仕事を手伝っている。それは合 コンよりもナイトクラビングよりも刺激…
王子様の彼女
夢は王子様のお嫁さん。そんなみちるは、名門校・学習館(がくしゅうかん)に通う、高校2年生の女の子。そしてある日、やって来…
親にはナイショ〔新装版〕
姉の月子は東大生、弟の葵は名門進学校の中等部3年生。街子の悩みはそんな優秀な姉弟の間で、自分だけはフツーに育ったこと。あ…
5時から9時まで
英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができる…
青天大睛
なーんとなく毎日をすごしていた亜子(あこ)が、教師の片寄(かたよせ)クンに恋をした!! さっそく片寄クンが顧問の男子バス…
先生のお気に入り!
憧れの教師になれて、やる気満ー!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートも…
空に太陽がある限りっ。
主人公・江戸川りえこはイセイも気っ風もピカイチのお元気娘。片おもいの彼がいるりえこに、金持ち編入生・直人が接近、恋の大騒…
SO BAD!
雪野今日子は名門私立白蘭学院に通う高校2年生。今年度最優秀生徒(その年、最も学問 や品行が優秀だった生徒に贈られる、学…
東京少年少女〔新装版〕
茗大付属高に合格して、憧れの制服を着られることになった美森。超美人のナナとも友達になれて、高校生活を幸先良くスタートを切…
Honey Hunt
父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨー…
次へ→