やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

華夜の作品一覧
14件中1-10表示
悪魔の苺
「お裁縫をしていれば幸せ−」苺はそんな内気な女の子。だけどある日、苺は悪魔のような男の子に目をつけられてしまい…。しかも…
かなめエトワール
憧れのバレリーナ・美姫様を追いかけてバレエの名門・有栖川学園に入学したかなめ。そこでかなめの隠された才能が花開き--!?
彼は、あの子のモノ
友達の好きな人を好きになってしまった… ボランティアで病院訪問をしている早苗。 そこで仲良くなった女の子の退院祝…
16歳、新婚はじめました。
鏑木若葉16歳。この度、大好きな幼なじみの湊ちゃんと…結婚しました!!ずっとずっと大好きだった湊ちゃんと一緒にいれて若葉…
純愛ブライド
「1/2LOVE」「かなめエトワール」で大人気の華夜最新作!Sho-Comiで大人気の作品を集めた珠玉よみきり集。<純愛…
好きになってはいけない人
初めて恋した人は 好きになってはいけない人出会いは放課後のプール。突然のキスから始まった、叶わない、でも諦められない初恋…
ずっと好きだったくせに
小学校の頃、8歳年上の千景(ちかげ)にあっさり捨てられた咲(さき)。未来のダンナ様だと信じていたから大ショック! 高校入…
絶対恋愛プログラム
家計を支えるためにバイト生活に明け暮れる真理子。そんな彼女がある日、ゴミ捨て場でイケメンを拾っちゃった!なんと、そいつは…
1/2LOVE!
超人気アイドルユニット・flowerの大ファン・明里。でも本人は三つ編みセーラー服の超地味ッコ。学校でもファンだというこ…
薔薇と銃弾
黒姫美月、高校1年。隣に住む同級生・煉に片想い中の、普通の女子高生だった。あの、16歳の誕生日まではーーー誕生日の日、町…
次へ→