やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤田 和子の作品一覧
19件中1-10表示
赤い月
蒔子(まきこ)は青年漫画誌の編集者。担当の漫画家にはっぱをかけるが、彼はスランプに陥り…!? 仕事や恋に生きる大人の女性…
風に訊け
スーパー女子高生・伊原メイを語る!その素顔は!?  証言その1 大野渚(メイとの関係:今は(?)ただの幼なじみ)  …
小麦パニック!
ミッションスクール“一粒の麦女学院”に入学した夕海。ところが、入学前から学園のアイドル・羽柴香と知りあい親衛隊には追いか…
ジュリエットの娘
あずみの両親は、お互いの家がライバル会社だったため、周囲から理解されず、あずみを残して心中!! その罪の意識から、祖父は…
天使のしっぽ
人並みはずれた視力と聴力が自慢の15歳の少女・京極すばるの父は、世界的に有名な科学者。その父がある発明をしたことから、す…
ドリーム・ラッシュ!
久世マモルは演劇が大好きな女の子。ある日突然、TVの画面から自分の映像が流れ出し、ビックリ!? それは東条一葉がマモルを…
眠るアクアマリン
アクアマリンの瞳を持つ三島カレンは、伝説の首飾り「湖の女神(ミューズ)」を見た日から不思議な夢を見るようになる。ある夜、…
HAPPY ENDS
愛はコンピューター会社の1年生。コンピューター音痴だが根性は人一倍。そんな彼女の恋は…。お年頃の女性達の素敵な恋を描く傑…
花薫る君へ
時は昭和初期。金持ちの美術品ばかりを狙う「上品盗賊」が世間を騒がせていた。新興財閥の令嬢・池島志津(いけじましづ)は、お…
P.P.すくらんぶる
晴日が一目惚れした恵が、晴日と同居することに!! ところが恋のお邪魔虫たちも晴日の家にのりこんできたから、大変なことにな…
次へ→