やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

原 秀則の作品一覧
20件中1-10表示
青空
霞高校野球部を自らの暴力事件で廃部に追い込んだ三雲氷介。だが、事件の裏には沙川雪という女生徒の悲しみが潜んでいた…。今は…
いつでも夢を
多田野、みちる、幸太郎はいつも楽しげに屋上にいる。多田野はみちるのことが好きなのだがみちるは幸太郎の彼女、告白はしない。…
部屋においでよ
いきつけの居酒屋で知り合った、ミキオと文。文の「部屋においでよ」の一言から文 の部屋で同棲生活が始まる。その生活を通…
駅恋
同じ高校の写真部に所属するユウキとカスミは、家も近所の幼なじみ。しかしユウキの両親の離婚がきっかけで、離れ離れになってし…
王様のホームタウン
舞台は千葉県・房総半島の田舎町。主人公・渋井杏子は大学を卒業するも、折しもの就職難で東京都心での就職を断念し、大嫌いな故…
SOMEDAY
就職活動を開始した大学3年の唐沢周と周の恋人の絵里香。勝負どころに弱いとの風評を背に就職戦線に乗り込み、目下大苦戦中の周…
さよなら三角
上条拓と星野明日香は、家が隣同士の中学3年生。高校入試を間近にひかえ、追い込みの真っ最中! だが、成績バツグンの明日香に…
ジャストミート
ヒーローになることに異常な執念を燃やす星高ナイン。なかでも、橘二三矢と坂本天馬の2人は超一流といっていいほどの目立ちたが…
とりあえずOn Air
音楽・・・大大大ダ〜イ好きの3人組、シュウ、マリ、ドジが、ミニFM局を開局。恋の仲介、愛の告白、リクエスト曲など、なんで…
原 秀則 さよならゲーム
夏の甲子園予選準々決勝。会社員・安藤は再婚相手の連れ子・佳祐を応援するため球場を訪れた。ところが安藤は対戦校のエースが、…
次へ→