やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

さいとう ちほの作品一覧
28件中1-10表示
アイスフォレスト
煌河グループの御曹司・煌河一己(こうがいっき)は、北海道のスケートリンクで珠洲雪野(すずゆきの)と出会う。彼女は、ジュニ…
青りんご迷宮
えり子が武留と再会したのは、高校の入学式の日。2人が山で遭難し、生死の一夜をともにしたあの夏の日から3年が過ぎていた。え…
ある日、ナイトに会ったなら
失恋して荒れ気味の未来(みき)がある日出会ったのは、若いアラブ人男性だった。日本語が上手でハンサムな彼に未来は心ひかれる…
エトワール・ガール
太極挙の得意な立夏(りつか)は、家出して東京のバレエ団に。元気少女が、恋にバレエに大活躍のダンシングロマン決定版!!
オペラ座で待ってて
パリ・オペラ座バレエ学校に通っている真子。パリ生活になじめないでいると、パリ音楽院の留学生あるとと出会い…!?
花冠のマドンナ
没落貴族の娘・レオノーラは、剣術が得意な銀髪の少女。レオノーラは町の権力者と結婚することになるが、この結婚にはイタリアの…
花音
テレビ番組のテーマ曲を創ることになった新進作曲家・天童は、曲作りのインスピレーションを得るためモンゴルに渡る。彼は町外れ…
恋人たちの場所
麻耶と和彦はいとこ同士で仲のよいカップル。その二人の淡い思いが本当の恋になっていくとき…!? 純愛ラブロマン。
恋物語
妹の末っ子で幼い頃から心臓が弱かった仮名子。彼女の家庭は複雑で、長男の総士は、離婚した前妻の子供。次男の忍は、後妻にきた…
さらってわたしのナイト
アラブの王子アブドのもとに、愛し合いながら別れた日本娘ミキが誘拐されたという手紙が届いた!表題作他3編収録。
次へ→