やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

原田唯衣(著)の作品一覧
11件中1-10表示
お隣は1軒で2度おいしい 分冊版
【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越して…
顔がいいから許しちゃう
千葉から愛知に引っ越してきたアイドルオタクの新菜。ツアーもない、イベもない、番組もそれほど映ってない…。オタクとしての楽…
お隣は1軒で2度おいしい
高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居し…
君はかわいい僕の先生【マイクロ】
「君はかわいい僕の先生」「先生かわいい」「先生のこと好きだよ」。保健室にやってきては私にちょっかいを出していくあいつ。保…
やっかいな初恋は…先輩と
ちょっと面倒な先輩と「恋」してみませんかマジメがとりえの光里(ひかり)の前に現れた八木沢(やぎさわ)先輩。「かっこいいけ…
やっかいな初恋は…先輩と【マイクロ】
マジメがとりえの光里の前に現れたのは「かっこいいけどめんどくさい」で有名な八木沢先輩。 口は悪いし融通はきかないし一体こ…
先輩、私を飼いなさいっ!
ハイスペ天才くんと未体験恋愛しませんか?登張(とばりのほし)高校の特進科の有紗(ありさ)。とはいうものの特進科では万年劣…
先輩、私を飼いなさいっ!【マイクロ】
特進科の万年劣等生・有紗(ありさ)。そんな有紗を救ってくれるのは「普通科の天才」蒼馬先輩!? 気むずかしそうな先輩の正体…
2度目の春 初めてのキス【マイクロ】
交通事故のためもう一度高1生活を送ることになった椛(もみじ)…年下ばかりの新クラスで出会った蛍斗(けいと)が運命を変える…
恋にならない←この愛は【マイクロ】
室町時代から続く名家・花染(はなぞめ)家。箱入り娘・佑架(ゆうか)に仕えるのは敏腕執事・水嶋美絃(みずしまみつる)。 佑…
次へ→