やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

もとはしまさひで(著)の作品一覧
15件中1-10表示
ヤンキー烈風隊
20以上の学校で退学転校をくり返し、素手のタイマンじゃ負けしらず、女にホレたら命がけ、トッポい顔のスゴイ奴――そいつの名…
レディース!!
オレは創山さとみ。千葉を二分する暴走族・房州狂走会レディースの総長だ。敵対する暴走族・悪魔女族(ゾンビイ)の奴らとの戦争…
銀駕乃太刀
鹿島剣法五百年の命を受け、今、ひとりの少年が修羅へと旅立つ。少年の名は塚原銀駕。真の剣──それは文字通り真剣勝負の世界。…
コンポラキッド
今日からママちゃんもとらっど学園の教師になるのだ!! そんな時、とらっど学園号が盗まれた。前代未聞の大珍事発生!? ………
コンポラ先生
虎度(トラッド)中学校、二年桜組の担任・晴海大五郎!! 着任初日から屋上で生徒と決闘し、宿直当番の日にはクラス全員と教室…
コンポラ先生2大ちゃんJR
この物語は未来の物語なのである。大ちゃんがいつの間にか、真知子先生と結婚してとらっど学園の校長先生になっていた!! それ…
微風のように
山岡恒太郎、城京大一年の春。うれしめでたし、遊びましょうというときに、親友の山倉が結婚するという。かわいい彼女・絵嶋は、…
チューニング特急
元暴走族“夜桜連合”のアタマをはっていた中島さとしは、有限会社・チューニング特急、唯一の平社員だ。あるとき、わがもの顔で…
ドンの息子たち
盛り場トリオの六本木獲、青山丈次、赤坂龍之介。日本中から行き場のなくなった中学生が集結してくる“カブ中”で退学くらって、…
はん派がいく!!
趣味は料理、ひとつ上の姉にアゴでこき使われる横山太一郎、高校1年。そんな時、姉の友人・レイコに一目惚れ。生まれて初めての…
次へ→