やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

入江喜和(著)の作品一覧
8件中1-8表示
のんちゃんのり弁
泣ける、笑える、愛しく思う! ひじきにサバ味噌、とら豆きんちゃく……下町情緒に誘われて、“読めばお家に帰りたくなる”超・…
杯気分!肴姫
小料理屋さんビギナーでも、「小粋な飲み方」がスウッと分かる傑作ドラマ、ほろ酔い系! ――ここは東京下町・向島。お酒と人情…
おかめ日和
短気で偏屈(ヘンクツ)なダンナさまにべたぼれ!! 下町の主婦・やすこさんの、笑顔と怒声のある幸せコメディ! はじめまして…
たそがれたかこ
たかこは、母と暮らすバツイチ45歳。深川から自転車で新大橋を渡り、社員食堂のパートに通う。とくに大きな原因はない。逆にす…
昭和の男
箕浦茂雄(みのうら・しげお)。畳屋。頑固で短気で口うるさくて、孫にはめっぽう甘いが妻子にゃ辛い。日本の行く末を憂える昭和…
ゆりあ先生の赤い糸
かつて姉の影響でバレエをやっていた伊沢ゆりあ50歳。現在は手芸教室の先生として地味ながらも幸せに暮らしている。そんなある…
ゆりあ先生の赤い糸 分冊版
姉に誘われバレエを始めた幼少期のゆりあさん。大好きな父親に「カッコよく生きようぜ!」言われてそれがずっと、心のなかで生き…
ゆりあ先生の赤い糸
第45回講談社漫画賞総合部門、堂々受賞の第9巻!!みちると娘たちを追い出すため、リクとの偽装結婚を画策する志生里(しおり…