やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

星野之宣(著)の作品一覧
9件中1-9表示
新装版 ブルーホール
海底で発見された洞窟。それは、6500万年前の白亜紀に通ずる異次元トンネル“ブルーホール”だった!! そして地球汚染一掃…
新装版 ブルー・ワールド
タイムトンネル「ブルー・ホール」を抜けた先にあるのは、太古の恐竜の世界……! 世紀の発見に、米英合同調査チームがジュラ紀…
新装版 ムーンロスト
月が消える!! ――――月というパートナーを失い、地球の自転軸は狂い、極点は移動した。衝撃の「ムーン・ロスト」により、地…
ブルー・ワールド
ジュラ紀は恐竜が全盛へ向かう昇り竜の時代。『ブルー・ホール』を越えて、今再び地球を揺るがす大恐竜と密林の世界へ。 ――空…
新装版 ベムハンター・ソード
宇宙の果ての惑星には、数多くの異星獣(ベム)が生息している。主人公ソード・ランは依頼を受けベムを生きたまま捕らえるベムハ…
エル・アラメインの神殿
第二次大戦中、後に勝負の分かれ目と評される大戦車戦が繰り広げられたエル・アラメインで起きていた小さな事件。エジプトの砂漠…
ONE DAY IN THE LIFE OF IVAN DEJAVU
田中芳樹氏の『七都市物語』を独自の解釈で描いた番外編『七都市物語 ペルー海峡攻防戦・外伝』を単行本初収録!コマのひとつひ…
海帝
誰より早く世界を見た男・鄭和の海洋冒険記コロンブスで知られる”大航海時代”よりも遠い時代に――――7度の大航海を達成させ…
星野之宣短編集−龍星−
5年ぶりの刊行となる星野之宣短編集。頭からは「恐竜」の短編、後ろからは「宇宙」の短編を「両A面」で読める形式です。未発表…