やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

栄羽弥(著)の作品一覧
14件中1-10表示
Shape of Love
「オレだけ見てろ。オレのことだけ考えろ」――。キャバ嬢の緋紗(ひさ)は、オンナ扱いの上手な“色恋管理人”=副店長の早瀬さ…
バスガイド物語
「コスプレ☆アニマル」の原点を、4人のイケメンががっつり魅せます! ――新米バスガイド・あゆみ。出身高校の修学旅行で完璧…
女神のリーブラ
「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!? ――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日…
ラブオール!
羽野希万里(はのきまり)。鹿野森(しかのもり)学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と、…
ハニー・ホリック
正体を偽って家庭教師を始めた高校生の杏輔(きょうすけ)。教え子はまさかの一目惚れした女の子。彼女と接するうちに、いい雰囲…
Shape of Love お水でみつけた本気の恋 プチデザ
緋紗(ひさ)は昼間はOL、夜は週3日だけキャバクラでバイトをしている。じつはお店の副店長の早瀬さんが気になる今日この頃。…
ラブオール! プチデザ
羽野希万里(はの・きまり)。鹿野森学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と偏差値不問の誰…
お世話係はままならない
2次元をこよなく愛する飯島悠果は、大学進学を機に実家を離れて母の友達である桂さんのマンションに条件付きで住ませてもらうこ…
お世話係はままならない プチデザ
2次元をこよなく溺愛する飯島悠果は、大学進学を機に実家を離れ、母の友達である桂さんのマンションに条件付きで住まわせてもら…
一度は彼女になってみたい!
20歳目前にして彼氏ナシの女子大生のセリ。ある日2歳下の幼なじみ・千裕と再会し、病気の治療中にできなかったことをやり直し…
次へ→