やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

茂呂おりえ(著)の作品一覧
7件中1-7表示
神か悪魔か
運命の出会いを夢みる少女・キズナ。町はずれにあるあやしい洋館「ユーレイ図書館」で出会ったのは、かっこいいけど悪魔みたいな…
羊がいっぴき
謎の年上男子と、同居生活――!? 大好きなお兄ちゃん・冴樹(さえき)の死で、ひとりぼっちになった姫衣(めい)。突然現れた…
ふたりのヒミツ。
姫々(きき)は、初主演CMが話題の高校生。女子校・右城(うしろ)学園に通っていて、となりの男子校・左城(さしろ)学園の生…
ふたりのヒミツ。 分冊版
姫々は、初CMが話題になっている芸能人の高校1年生。となりの男子校・左城学園の生徒・匠に片思い中です。ある日、都市伝説の…
神か悪魔か 分冊版
立花キズナは、運命の出会いを夢みる少女。ある日「ユーレイ図書館」とよばれる洋館で、不思議な青年・ルーに出会います。「運命…
御曹司のペット 〜わたし1億借りました〜
「わたし、1億で彼のペットになってしまうの?」亡き父親が遺した1億の借金を。連帯保証人として肩代わりするハメになってしま…
御曹司のペット 〜わたし1億借りました〜 分冊版
亡き父親が遺した1億の借金を肩代わりする羽目になってしまったOLの千草。自己破産もやむなしと諦めかけた彼女の前に借金取り…