やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

カレー沢薫(著)の作品一覧
8件中1-8表示
クレムリン
日本のどこかの道ばたにロシアンブルーがすてられていました。出会いをまちわびるうち、捨て猫は3びきにふえていました。だれも…
バイトのコーメイくん
アベノミクスの恩恵も見られず、経営していた片田舎の酒屋が潰れてしまった劉備(牛)は、チェーンのコンビニ「SHOCK(ショ…
やわらかい。課長 起田総司
そこそこの企業に勤める起田総司は、同期トップで課長に昇進。しかし時を同じくして、10年付き合った彼女に浮気され、あえなく…
ニァイズ 東京都写真美術館ニュース別冊〜『クレムリン』出張版
写真と映像の世界的殿堂・東京都写真美術館が何を血迷ったかカレー沢薫『クレムリン』を広報誌別冊に起用。展覧会の裏側、学芸員…
ヤリへん
作家にいいい原稿をあげさせるためには手段を選ばない、リーサルウェポンエディター・早坂珠子のちょっと人前では語ることのでき…
猫工船
群馬県の孤島にある「ネ工場」。この場所で日本の猫たちは1年間の労働を義務づけられていた――!主人公は、FX狂いの三毛猫、…
人生がより散らかる!深刻お悩み相談室
かすり傷でも致命傷! あなたの悩みは?「こんな悩み、すごくくだらないですよね」こんな言葉とともに、ため息をついたことあり…
反応したら負け
効きすぎ注意! あえて「デキない人」を真似る、逆説的仕事論。本書は、カルト的人気を誇る漫画家/コラムニストのカレー沢薫が…