やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

カラスヤサトシ(著)の作品一覧
11件中1-10表示
カラスヤサトシ
青年コミック誌「月刊アフタヌーン」の読者ページ「愛読者ボイス選手権」に掲載されたものを中心に編集した、爆笑&号泣の4コマ…
毎日カラスヤサトシ
アフタヌーン公式サイト「モアイ」で毎日連載中の『毎日カラスヤサトシ』が、大量に押し寄せるメールやSNSでの大声援に応え、…
おのぼり物語
漫画家1本で生きいこう!一念発起して会社をやめたはいいけれど、連載するはずだった雑誌は休刊。勢いで東京に出てはみたが………
キャラ道
怪人、探偵、忍者家族、妖怪、ロボット、アイドルetc…いろんなキャラが踊りだす!!
大カラスヤサトシの大発明大王
〆切りは発明の母であった!?商品化をご希望のメーカーさんは当社まで。無断でやったらあかんで〜。カラスヤサトシがひねり出し…
野性のじかん
水止舞で雨をやませてみよう!/天狗の下駄で夜歩く/六根清浄!!強制参加火渡り神事!!etc.やっちゃいました。今度は野性…
カラスヤ、YouTuberになる
カラスヤサトシ、42歳(漫画家・男性・既婚)。無縁と思っていた「YouTuber」を無謀にも目指すことに! 誰でも簡単に…
強風記
西尾維新、傾倒!「諭(サト)された! 小説家かくあるべしと!」 往時の文壇を舞台に、売れない小説家の恋と青春を描く群像劇…
不倫。ダメ、絶対!
カラスヤサトシ(40代漫画家・既婚)が、相席居酒屋、合コン、街コン、お見合いパブなどの出会いの場に繰り出し、リアルに「不…
いんへるの
エッセイコミックの名手・カラスヤサトシがみせる、もうひとつの「怖い顔」! 話題のWeb連載ホラー、待望の単行本化!
次へ→