やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

軽部潤子(著)の作品一覧
13件中1-10表示
加代子さんが行く!!
結婚しなくてよかった、だって今日から私は社内の女性チーフ第1号! 加代子が意気揚揚と出社すると、そこには社内一のギャル男…
ケイ先生の通信簿
「手話も知らないのに、ろう学校だなんて」ろう学校に赴任した教師1年生の新巻圭子。ろう教育も手話も知らない彼女がみたものは…
恋の…時間です
つきあって5年、お互い安心できる存在ではあるけれど、それを恋とは呼べなくなってしまっていて……。たまにはおしゃれして、素…
聡子一身上の都合
聡子の彼氏・一誠は、大会社の跡取り息子。同棲を始めた2人だったが、彼の家族は大反対!結婚を認めてもらう条件は、彼の会社に…
君の手がささやいている
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の…
新・君の手がささやいている
ろうあ者・美栄子(みえこ)の子育て記。大恋愛の末、結ばれた夫・博文(ひろふみ)との間に生まれた愛娘・千鶴(ちづる)。健や…
君の手がささやいている・最終章
心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってし…
青空クリニック
澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察…
ナチュラル
「産む?」「産まない?」「産める?」――。女性たちの夢と現実が交差する場所・助産院で若き助産師・満とまわりの人々が生みだ…
ナチュラル プチキス
助産師のミチルは29歳と若いながら助産院の院長。穏やかな性格でみんなに慕われている。診察に訪れたのは仕事に夢中の女性。産…
次へ→