やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小野佳苗(著)の作品一覧
21件中1-10表示
3年めのKISS
ずっといっしょにいられるって信じてた。トモダチ以上になれるって――。いえないままの「好き」がどんどん大きくなっていくのに…
しようよ完結編
勇気を出して、Hを誘う女のコたち。「しようよ」が時代を変えた!! Hのアドバンテージは女がとる!! なのに……三人三様…
しようよ
男の人を抱きたくなる瞬間ってありますか? そんなとき、勇気をだして言っちゃおう。「しようよ!」男の人の心も体も徹底解剖。…
愛がひとりぼっち
あたしひとり、居場所がないみたい……。両親の離婚に傷つき、行き場のない日々を送るマキ。今、マキにできることは、せいいっぱ…
アイツのいる夏
ユイコは時々、優等生としてふるまう自分がイヤになる。夏の光のなか、ドキドキする世界で輝きたい──なんて空想をするだけ。そ…
青の恋
嫌いなはずなのに、目はいつも彼を追ってしまう。青くて固い、蕾のような恋はみのるのでしょうか? 面倒見がよく、やさしい定ち…
あなたにとどく日
川向こうの共学校は、あたしたち女子高の夢とあこがれ──。この川はまるで、越えてはいけない境界線みたい。それでも毎日、この…
いつも いつも あ・な・た
少年の瞳をして、夢を追いかけていったあなた。いつかきっと、あたしも、あなたの描く風景の中へ……。代行教師として、4ヵ月間…
いつも君を想ってる
女のコの毎日はふ・し・ぎがいっぱい!! 亜純と同じマンションの隣に住む、康平は軽〜いお調子者。顔を合わせれば、「かわいい…
風になりたい
あなたのやさしい歌、静かなメロディーが、わたしの胸を熱くする。もも子は予餞会で聞いた歌が忘れられなかった。その憧れの歌声…
次へ→