やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高階良子の作品一覧
50件中1-10表示
藍色伝説
ひたひたと寄せる波のごとく、くり返す見果てぬ夢……。「海神(ポセイドン)の島」サイドストーリー。
悪魔たちの巣
狂ったメスが創る悪魔の遺産を潰せ。天才外科医イワオを追う息子・敏郎の孤独な戦いが再び……!? 「悪魔たちのパラダイス」の…
悪魔たちのパラダイス
南海の孤島で繰り広げられる悪魔たちの饗宴! 天才外科医イワオと彼を追う息子、敏郎の骨肉の争いは……!?
アドニスの憂鬱な日々
西城寺業平、自称アドニス、究極のナルシスト。優雅にして華麗な日ーを送る彼が探偵になった……!
あの人を消せ!
一流デザイナーは仮の姿。加奈は国連特務機関日本支部の一員だった。殺しの指令を受け彼女が会った人は!?
妖しの森の幻夜館
分身の3人と共に幻夜の森の番人をする美弥子。父の跡を継いだ彼女の新たな仕事とは…!?
インカ幻帝国
古代インカへと不思議な力で誘われた少女が、彼の地の秘密都市へ旅立つまでを描く幻想ロマン!!  「幻のビルカバンバ」でイン…
海の城砦殺人事件
●海の城砦殺人事件 島の岬に建てられたペンション“海の城砦”に集まった男女6人。そして次々と起こる殺人。犯人の正体は誰な…
風と海とモアイ
物言わぬ巨石に秘められた悲しみとは!? 古代遺跡の謎に迫る表題作他、4編を収録した短編集。
吸血鬼殺人事件
●遠い日の殺人事件 忘れることのできない遠い過去の事件…。犯人は本当にあなたなの?  ●吸血鬼殺人事件 森の奥にひっそ…
次へ→