やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジョージ朝倉(著)の作品一覧
8件中1-8表示
溺れるナイフ
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田…
原色ツンデレ男子。 純情カレシ
「ごめん、抱きしめさせて。」やさしい、だけどゴーインな男子と純愛120%オムニバス♪ ジョージ朝倉「恋文日和―イカルスの…
恋文日和
ラブレターがもたらす恋の奇跡の物語! 図書室で見つけたラブレター。送り主はだれ? 屋…
少年少女ロマンス
「王子様」に憧れる蘭(らん)は、ある日、転校生の美少年・右京(うきょう)に一目で恋をした。ところが彼は6年前、蘭をいじめ…
水蜜桃の夜
夏がジリジリ音を立てる。暑さに思考が灼(や)き切れる。真っ黒に潰れたあたしの中で、想いだけがただ、熟れていく――。血のつ…
バラが咲いた
ある少年を強くしたのも、ある少女を救ったのも、また、ある少女を変えたのも恋だった――。不倫をしているお隣さんとの奇妙な逃…
ジョージ朝倉初期傑作選
ああ、君に見てほしいよ。バカで愚かでキレイな君に滑稽なくらい恋をした、僕の心そのままに青い青い、バラが咲くよ――。嘘つき…
新装版 ハッピーエンド
駆け出しの漫画家ショーコと音信不通になってしまった親友のアキラ、すぐに仕事をクビになってしまうマリエと、いじめが原因で引…