やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山田デイジー(著)の作品一覧
15件中1-10表示
王子とヒーロー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリ…
キャンディ・フラワー
『王子とヒーロー』『恋するふたごとメガネのブルー』の山田デイジーの恋愛オムニバス♪ 鮮やかに咲く、5つの恋のストーリー。…
ギリコイ
好きなのに、君のそばにいると、ときどき泣きそうになる。冨永真央(とみながまお)、中1。同じクラスの松田陸(まつだりく)に…
恋するふたごとメガネのブルー
ももとさくらは、超なかよしのふたごの姉妹。 幼いころから病弱だった姉のもも。妹のさくらは、活発な元気な子。性格はまるっき…
先生に、あげる。
好きになったひとは先生だった。この初恋は、まちがっていたのでしょうか――。灰色の夏、先生と出会って景色が変わった。真面目…
イノセント・ワールド
2年1組、加藤実花。つきあって3か月になるのに、幸太くんとまだキスをしていない。キスどころか、つきあうのをやめたいって思…
昨日、いえなかったこと
保育士の夢を親にいいだせないまま、なんとなく毎日を送る美咲。でも、学校の屋上で金パツ&ヤンキーの同級生、高島くんに出会っ…
ボーイフレンド
すべてをやりなおした中2の新学期。友達もでき、聖姫(ひじき)は新たな生活を始めた。でも、笑顔の奥に本当の自分をかくしたま…
初恋はじめました。
恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生…
先生に、あげる。 分冊版
まじめだけが取り柄の内気な女子・あざみ。先生との出会いは、偶然だった。忘れないでとキスをしたのは、自分を変えるためだった…
次へ→