やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

前川たけし(著)の作品一覧
10件中1-10表示
A.S.
星野文月は普通の女子高生だったが、ある特殊な能力を身につけてしまった!? それは「Animal-Sense」A.S.=動…
新鉄拳チンミ
天覧武道会を制し、大林寺(だいりんじ)に戻ったチンミは、心穏やかな修業の日々を過ごしていた。しかし、大僧正の命を受け、音…
鉄拳チンミ
大林寺(だいりんじ)建立100年目に現れるという拳精(けんせい)――頭脳明晰にして眉目秀麗、その拳は鉄のごとく、その脚は…
鉄拳チンミLegends
シーファン、タンタンと共に闘った『水軍の反乱事件』から時は流れ……大林寺拳法を世に広めるため、チンミは弟子のグンテと各地…
ブレイクショット
織田信介はジャンプボールに天才的なセンスを持った、清城高校ビリヤード部唯一の部員。部費獲得のためのパフォーマンスで大勝利…
星の剣
恐るべき威力を持つ邪刀“星の剣”!! 惨殺された家族の仇を打つべく、雇われ侍として戦場を渡り歩く天地長久(あまちながひさ…
鉄拳チンミ外伝
まだ幼いころのチンミが大活躍!! チンミにとって「実践拳法の心構え」、「通背拳(つうはいけん)の伝授」などヨーセン道士は…
カンフータオ
中国・清朝末期。中国拳法の名門・光林寺で修行に励むひとりの青年がいた。その名はタオ・リュウエン。普段は少しも強そうではな…
鉄拳チンミ 超合本版
【『鉄拳チンミ』1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】大林寺(だいりんじ)建立100年見に現れ…
新鉄拳チンミ 超合本版
【単行本版1〜5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】天覧武道会を制し、大林寺(だいりんじ)に戻った…