やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

渡辺あゆ(著)の作品一覧
19件中1-10表示
L・DK
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の…
オトメゴコロ
高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日…
キミがスキ
嫌いになりたいのに離れられない。渡辺あゆが描く、共感度No.1青春ストーリー! 中3の受験生・亜希(あき)は、同じバスケ…
キミがスキ PLUS
間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!…
君だけに愛を。
どんなに君を想っても、この愛は届かないのかな……? さゆみは、見てるだけの恋に終止符(ピリオド)を打つべく大好きな結(ゆ…
原色ツンデレ男子。 攻めカレ
「私だけに、優しくイジワルしてほしい。」ワガママな超ドS彼氏に攻められちゃう萌えキュン読みきり5編! <収録作品>「キミ…
最高級に愛そうぜ!
エリート大学生との合コンで出会った洋平(ようへい)は、令花(れいか)の理想ど真ん中!  さっそく(強引に)つきあい始めて…
最後の片想い
高3の恵(めぐみ)の片想いの相手は、熱血ダンス野郎のマツケン。卒業式まであとわずか……。恵は告白を決意するけど、マツケン…
スウィート・ダーリン
「ケーキ大好き。でも一番大好きなのは直(なお)」。そんな由以子(ゆいこ)が、直と友達以上のsweetな関係になりたくて告…
スキ ドキ
富田えみ16歳、高校1年生。入学式で見かけた竹下圭吾くんに一目惚れ! ……だけど彼は、なんと史上最強の女たらしだった!!…
次へ→