やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

北川夕夏(著)の作品一覧
15件中1-10表示
影野だって青春したい
彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「…
彼氏1号
生まれてはじめての彼氏。そんな彼を『彼氏1号』と呼んでます。ひとめボレから始まったり、いつの間にか好きになったり……。大…
君のとなり
好きな人はひとりだけ……そう思っていたのに――。17歳の遥(はるか)は、幼なじみで1つ年上の啓介(けいすけ)とつきあい始…
恋、各駅停車
毎日、同じ車両になるのは偶然だって……思ってる? 同じ時間、同じ車両で一緒になる彼。話しかける自信なんてなかったのに、な…
コイマト―恋的―
皆さんはじめまして! 前田霞(まえだかすみ)と申します。このたび、念願だった紅葉(こうよう)高校弓道部に仮入部しました。…
19歳
千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待し…
先生、大好きな人。
素直になれなかったから、好きって言えなかった。ゆかちんが描き出す、明日にでも想いを伝えたくなる純愛短編集!順番に回ってく…
ぼくのはねはきみ
はじめて好きになった人が、あなたでよかった。別フレの新鋭・北川夕夏が彩る 切なくいとしい、はじめての片想い。風をつかまえ…
指先の微熱
あふれ出す切ない思いを綴る、4つの感涙物語/退屈な毎日を変えたのは、美術教師の多木と過ごす放課後の時間……「指先の微熱」…
コイマト―恋的― 分冊版
弓道大好きな天然系メガネ女子の霞(かすみ)は高校に入学して弓道部に入部した…と思ったら、弓道部のイケメン3人組によるハー…
次へ→