やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋元奈美の作品一覧
24件中1-10表示
いじめて縛って触って…愛して。
負けず嫌いだったり、引っこみ思案だったり、みだらだったり、ピュアだったり。だけど誰もが恋をすると一生懸命。そんな恋に正直…
愛(いと)しすぎて憎い男(ひと)
「俺の前限定で、お前を可愛くしてやる」 これは恋じゃなくって、ただの欲情。恥ずかしすぎるのに、すごく興奮する…!! 彼女…
オモチャはたっぷりと可愛がってください
「今からお前は俺のオモチャだ」 めちゃくちゃになるまであたし(オモチャ)で遊んで。壊してもかまわないから───!! 合コ…
俺様のおやつ
ふわふわ、サクサク、バニラの香り。このまま時が止まってほしい!! って思うような幸せな時間を作りだすのは、鬼のような俺様…
感じる秘書室〜痴態と純情〜
秘書室はみだらな欲望の密室!! 「挑発したのは君だ」 「ネクタイのほどき方も結び方もきちんと教えてやるよ」 「わがままな…
黒上司の飴(あめ)と鞭(むち)
「鞭(むち)に耐えたごほうびだ」「たっぷり味わえ」 なぶられて責められてじらされて。飴(あめ)も鞭もあなたのくれるすべて…
ココロとカラダが濡れるまで
優しくて、大人で、仕事もできる、人もうらやむような彼氏を持つ優菜。幸せな日々を送りつつも、1つだけ悩みがあって…!? コ…
スーツを着た悪魔
破天荒な男に目をつけられたマジメOL・佑香。悪魔のみだらな囁きになぶられて、崩れてゆき…。 表題作のほか「Dr.サディス…
発情エリートに襲われてます
「まだまだ足んねえんだよ」 絶倫男の愛情表現は底なしで情熱的!! 人並みはずれた性的欲求と体力を持つその男に抱かれたら最…
妄想オフィス〜ドS上司の刺激まみれなリアル調教〜
あたしが片想い中の上司は仕事の鬼。最近は彼にしかられるのも快感だったりして、ちょっと変態ちっくな域に達してる!? ねえ白…
次へ→