やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三原陽子(著)の作品一覧
19件中1-10表示
いちごパンツ’85
センセイのお嫁さんになるの!! 幼いころの思い出を胸に上京して来たいちごパンツの葉積(はずみ)ちゃん。懲りないアタックと…
いちばんブス☆みつけた
偶然出会ったあの人は、じつはモテモテのハンサムボーイ!! 私のハートはピ・ピ・ピピピッ! これって、これってもしかして……
かわいいといってくれ
自他ともに認める、しっかり者の澄子(すみこ)さん。おかげで付き合う男とはAどまり。だけど、ホントは普通の女の子。あなたが…
結婚セレナーデ
レディース・コミック界のヒットメーカー、三原陽子センセイが、結婚と恋愛についてじっくりと語っていく大人のラブ・ストーリー…
半熟ウィドウ
老舗(しにせ)旅館の跡取り息子・音一郎との甘〜い新婚生活は半年限りでジ・エンド!?  ――うら若き玉緒に残されたのは、古…
ピンクのバナナ
『ピンクのバナナ』大好きの欲求不満OL・くるみと、同僚で”ミスター下ネタ”の異名をとる那須が繰り成すナニでアレなオフィス…
福娘ONDO!
苦労なんかしたくない。乗ってみせます玉の輿! 「楽してラッキー」をポリシーに、オイシイ人生追い続ける椎名みずき! はたし…
プロポーズ通り
大手の広告会社に勤める津村万結(つむらまゆ)は前向きで冷静で頼りにされる“鉄の女”。そして彼女の高校時代の同級生で同僚の…
カーテン・コール
ひとりの舞台ファンにすぎなかった松葉(まつば)ぼたん。彼女に、ある日チャンスが訪れた。太めでチビで、頼れるのはちっぽけな…
いろいろ問題集
産休補助教員として酔心女学院に赴任してきた飛良泉誉(ひらいずみほまれ)。まわりはどこも女子高生ばかり……。しかも、同じ髪…
次へ→