やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大和和紀(著)の作品一覧
26件中1-10表示
イシュタルの娘〜小野於通伝〜
「うわさにたがわぬおもしろき娘よ」と信長にも愛された娘・小野於通(おの・おつう)。於通を知らずして戦国は語れない!! 大…
源氏物語 あさきゆめみし 完全版
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、…
天の果て地の限り
波乱に満ちた飛鳥の時代、いずれ天智(てんじ)・天武(てんむ)天皇となる中大兄皇子(なかのおおえのみこ)、大海人皇子(おお…
にしむく士
時は江戸時代、ゆきえは、元気な若奥様。だんな様の半四郎(はんしろう)、息子の太郎(たろう)と3人で、田舎から江戸の御徒の…
N.Y.小町
明治時代に夢と恋に生きた女性一代記。
菩提樹
1本の樹がある。若者たちの夢を、よろこびを、かなしみを、そして愛を、ただ黙って見つめながら、1本の年老いた樹が立っている…
ヨコハマ物語
明治8年、11歳の卯野(うの)は横浜の貿易商叶屋(かのうや)にひきとられ、同い年の万里子(まりこ)と出会った。青く広がる…
あい色神話
学生運動が終焉を迎えた1970年。頭脳明晰でしっかり者のケーコさんのクラスに、季節はずれの転校生コースケがやってきた。問…
カリフォルニアララバイ
ナイトクラブで歌うヴァレリの夢はブロードウェーのスター。そんな彼女が風変りな青年ジーンと出会い恋をして……。──夢と愛す…
紀元2600年のプレイボール
時は昭和14年。柳橋育ちの竹千代くんは、花の中学4年生。育ての親である、もと芸者の花鳥(かちょう)かあさんが理想の女性。…
次へ→