やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

那波マオ(著)の作品一覧
13件中1-10表示
女の子ABX
友情よりもアナタの愛が欲しい!! 女の子が本当に幸せになるための力がわいてくる短編集☆ 「女の子ABX」:モテ男に片想い…
彼女ができたから。
すごい美人の彼女ができた。人生で最高の波が来た! だけど妹みたいに思ってた隣に住む幼なじみのすずが、“ある悩み”を抱えて…
ハロー・グッドバイ
大好きな彼・中谷(なかたに)に突然フラれちゃったムツキ。死ぬほど悲しいのに、目が覚めたら超女たらし・野田(のだ)のベッド…
ハーフ・アンド・ハーフ
幼なじみで初恋の相手・いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの…。昔…
姫ママ!
元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬(まなせ)レオナ、故郷に帰還! 愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日! でも、…
ハロー・グッドバイ プチデザ
大好きな彼・中谷に突然フラれちゃったムツキ。死ぬほど悲しいのに、目が覚めたら超女たらし・野田のベッドにいて!? 失恋から…
ハーフ・アンド・ハーフ プチデザ
幼なじみで初恋の相手、いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの。オネ…
女の子ABX プチデザ
りんが好きになったのは女の子の番号をフォルダ分けするような超モテ男・千夏。とりまきの一人になるよりは唯一の「女友達」でい…
姫ママ! プチデザ
愛瀬レオナは17歳で一人娘の心亜を出産。ダンナの千尋くん亡き後、単身で東京に出て子育て資金を貯めるため、元ナンバー1キャ…
彼女ができたから。 プチデザ
玉砕覚悟の告白の結果、なんと超絶美人の彼女ができたみどり。浮かれまくりの毎日だけど、そんなとき17年間おとなりさんで幼な…
次へ→