やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

森脇葵(著)の作品一覧
8件中1-8表示
イクメン!
「愛してるんだから当然」と彼女・美郷(みさと)の妊娠を機に、育児専念を決めた洋哉(ひろや)。でも口先の愛でなんとかなるほ…
ばくだんホスト
ホストとして全然イケてない赤坂律(あかさか・りつ)。指名もとれないし、かなりヤバイ状況に追い込まれた!! 上で奉仕できな…
ばくだんホスト―新人ホスト編―
「女のコがオナニーしてちゃいけないの!?」「彼のためにおしゃれしたのに、なぜ嫌われるの?」「オトコも仕事もうまくいくよう…
ばくだんホストNeo
双子の弟・朝陽(あさひ)が失踪し、入れ替わりで、ホストクラブに出勤した双子の姉・陽向(ひなた)。でも、ナンバー2・伊織(…
ボーイズバー新選組!
「女の子の笑顔を守る」それがオレたちの志――。歴女なお嬢様たちにも大推薦コミック!! 優しく頼れる男・寿千歳(ことぶき・…
ばくだんホスト プチデザ
誰もが憧れるネオンの街、歌舞伎町でホストになった赤坂はナンバーワンを目指して奮闘中だけど失敗ばかり…。とうとう禁断の枕営…
ばくだんオトコ
男心をハダカにするぜ! 読んで、ライバルに差をつけちゃおう! 好きな男を落とせます!? 純愛を信じてなかなか告白できない…
隣の芝くんは見せてくれない
「わたし、隣の芝生側の人間だ」───他人をうらやましがることをせず、欲しいものはすべて自分の努力で手に入れてきたキャリア…