やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

菅田うり(著)の作品一覧
14件中1-10表示
アンチ・バージンですが、なにか?
ぶっちゃけ、「Hをすれば幸せになれる」ものでしょーかっ!? ――Hをめぐる、ホンネの悩みと解決法がいっぱいつまった、等身…
キスしてもいいころ プチデザ
恋がはじまり、人生が変わる。キスから始まる珠玉のラブストーリー! ――夢を諦めた同級生の再起を願うけなげ女子。私らしさを…
つばめと海とドルチェ
幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、…
とにかくキミが。
はじめて好きになった人は、はじめて嫌いになった人。相性最悪男子とのガチンコ(!?)ラブ!! ――人をとことん信じる松田小…
いちばん星キラリ
「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受…
とにかくキミが。 プチデザ
人をとことん信じる松田小糸が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽だった!! 協調性ゼロの彼をなんとかしたい小…
つばめと海とドルチェ プチデザ
幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、…
いちばん星キラリ プチデザ
人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを救ってくれたのは、ある青年だった。「もう…
こんなわたしをかわいい、なんて
今年のバレンタインこそは、7年間片想いしていた年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれず渡せないでいる間…
こんなわたしをかわいい、なんて プチデザ
今年のバレンタインこそは、7年片想いした年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれない性格が災いして渡せな…
次へ→