やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

曽祢まさこ(著)の作品一覧
8件中1-8表示
悪魔の十三夜
母と弟と供に、人里離れた南イングランドの森でひっそり暮らすマデリン。嵐の夜に恐ろしい夢を見ること、村へ行くのを禁止されて…
七年目のかぞえ唄
だれがセシリーを追いつめた――?かがやくばかりの女の子から笑顔をうばったのはだれ?平和なたたずまいになつかしい家。それは…
不思議の国の千一夜
これは妖精や魔物がまだ人間のすぐそばに住んでいた頃の物語――。王位継承のために「王子」として育てられたセブランは、本当は…
ふたりめの神話
神様からの特別な贈り物、それは禁じられたふたりめの子供…。20XX年、人口爆発を抑制するため、子供は夫婦1組につき1人だ…
闇に消えたクリスマス
7年前のクリスマスイブに起きた惨劇。その事件に秘められた悲しく切ない想い――。爆破事件から7年が経っても、浮かび上がらぬ…
幽霊がり
盲目の少年ダニエルは、超能力を持つエスパー。だが、身近な人々に不吉な影を感じるたびに、その与えられた不思議なパワーと宿命…
わたしが死んだ夜
クレアとエバは一卵性双生児。一見、仲のよさそうなふたりだったが、幼い頃から、瓜ふたつの相手に嫉妬といらだちを感じていた。…
迷宮事件簿
夢魔──。それはスキをみせた弱い人間の夢に入り込み、その人を悪夢でがんじがらめにして死に追いやるという。親友・ユッコの交…