やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

丘上あい(著)の作品一覧
20件中1-10表示
赤ちゃんのホスト
ホストが認可外保育園の園長に――!? 『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あい…
おかしな★ふたり
おれには忘れられない人がいる。かのじょには忘れたい人がいる。ふたりの新しい恋物語がたった今、始まる! みんな誰かに恋して…
きーちゃん先生の事情
No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、昼は先生をやるハメに。ダサい格好と本…
ハンターケース
どうしても聞きたいことがある。どうしても言いたいことがある。もう、この世にはいないあなたに。――死者の声を聞くことができ…
バンビとドール
判美(ゆきみ)の愛称はバンビ。高校でも家でも頼りにされるしっかり者で人気者(=表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な…
ぱんつ
忘れたくても忘れられない…人生でいちばん愛した元彼。どうして ただ幸せな恋よりたくさん泣いた恋のほうが心に残るんだろう……
迷子のマイコ
子供の頃からすぐ迷子になっちゃう麻衣子(まいこ)。何事にも迷うのがキライでそつのないシッカリ者になったけど……方向音痴だ…
やさしいアニキのつくりかた
ハロ〜胡桃(くるみ)デス☆ 読者モデルやってる12歳。胡桃の兄・あゆちゃんは、ちょっとカワイイけどかっこよくて、いつも胡…
やさしい彼氏のつくりかた
「やさしい子供のつくりかた」番外編。――4年間つきあった最愛の彼と婚約、そして妊娠…と幸せの絶頂にいたさつき。なのに彼の…
やさしい子供のつくりかた
「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言…
次へ→