やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉田まゆみ(著)の作品一覧
35件中1-10表示
アイドルを探せ
花野女子短大1年、藤谷知香子、18歳。念願のひとり暮らしを同じアパートのカンロちゃん(同じ短大で漫画家志望)、千明さん(…
アイドルを探せ 番外編
藤谷知香子、ファースト・キスに胸躍らせる14歳。甘露寺恵、恋に恋する17歳。遊び盛りの女たちの恋と友情を描いた「アイドル…
からふるSTORY
この春から中学3年生になるみどりは、片思いの相手・榊原(さかきばら)くんと同じクラスになれるかドッキドキ!! 礼門(れも…
ガールズ
Girls meet Good Boys……したいっ! 昭信(アツくん)の腕の中で朝を迎えたくて、ひとり暮らしを決意した…
始発電車
浅沼有香は、社内の憧れのキミとの結婚を夢見る20歳前のOL。恋愛に関してすすんでいる友達・ルイ子に刺激され、ちょっとあせ…
センチメンタル
絵美(えみ)、杏理(あんり)、悦子(えつこ)。花の高1トリオの登場で〜す。ところが、ああ悲しいかな青春は……。誰ひとりと…
続 年下のあンちくしょう
弟の同級生、つまりは年下のオトコの子と恋愛関係を続けている彩。そんな彩も、社会人生活目前の短大2年生になったが、彼氏の仁…
年下のあンちくしょう
彩は町で出会ったカッコマンにひとめぼれ。そのカッコマン椙原仁が弟の守の同級生……つまり、仁は彩より二つも年下なのです。で…
はいすく〜る
バレンタインには貰ってくれる人もいないのにプレゼントを買ってしまうような女の子、滝沢千尋。去年の秋に失恋して以来、恋する…
真夏物語
思いきり失恋したあの夏以来、ずっと大嫌いだった夏。でも、彼とめぐり逢えた今年の夏は、真夏(まなつ)にとって、20年ぶりの…
次へ→