やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柚月純(著)の作品一覧
9件中1-9表示
学園王子
ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしか…
Kiss me ベイビー
女の子からおねだりしたら、ダメですかっ? ――かわいかっこよくて、ちょっぴり無防備★ 大好きなタイチくんとラブ×2なのに…
先生、教えてあげる
佐倉の彼氏は、じつは数学の小場先生。堅〜いガードの先生のせいで、いまだ進展ナシの佐倉の恋に、ついに最大のチャンス(と試練…
薔薇とオオカミ
学園は、美しきケモノの庭。『学園王子』の作者が放つ、ロマンティック・ラブストーリー!! ――人間離れした美貌の少年・桐谷…
Pinkの遺伝子
柚月純の人気読み切りシリーズ待望のKC化!! イイ男ずらり、フェロモン爆発のSEXYコメディー!! 読んで笑って、見て感…
王子様には毒がある。
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿!…
婚約者さまから逃げられない
同じ学校に通う超大企業の後継者・瑠生と婚約しちゃった菜希!!傍若無人な瑠生とはケンカばかりだけど、意外とカワイイところも…
婚約者さまから逃げられない ベツフレプチ
相性サイアクな菜希と瑠生は、婚約したけどケンカばかり! でも、熱を出した瑠生の看病をキッカケに少しずつ距離が縮まる2人♪…
婚約者さまから逃げられない
平凡な女子高生・菜希は16歳の誕生日に、同じ学校に通う超大企業の後継者・蓮水瑠生と婚約することに! 慈愛に満ちた王子様と…